理系と英語そして世界

筑波大学院/ TOEIC 445→870/ 日本20年以上, 北米1年, 東アジア半年, ヨーロッパ半年 / IELTS Overall 6.5 // 英語を独学してます/ 専攻でなくとも英語をしっかり勉強したい、そんな人の道しるべになれたらいいなと思います。現在は海外留学中。経験をシェアします。Twitter @ouperx987

iPhone iOS 14 はいつから?

iPhone iOS 14 はいつから?

 

f:id:Nokara_Hormone:20200916210753p:plain

 

 

 

こんにちは!脳からホルモンです!

今回は英語とは全く関係ないのですが、iPhone iOS 14 がいつからインストールできるかについてだけ述べようと思います!

www.apple.com

 

それは9月17日の午前2時くらいだそうです。詳しく見たい人は上の公式サイトを見てみてください。

 

楽しみですが、今日は早く寝て、朝早く起きてインストールしましょう!

このようなガジェット系は好きなので、時間があるときにでも英語の記事から得た最新情報もシェアできたらいいなと思います。

 

ありがとうございました。

今週のお題「ごはんのお供」